[こだまblog]5/14【公園】

この日の ブルーチーム】さんは・・・

公園 へ遊びに行ってきました(*^▽^*)

夕方は、日陰になるので

暑さも少しマシです(*^▽^*)

鉄棒に ぶら~ん!

砂場では、新しく購入したショベルで

穴を掘って遊んでいました(*^▽^*)

目次