[こだまblog]5/22【駄菓子屋さん】

この日のブルーチーム】さんは・・・

駄菓子屋さんへお買い物に行ってきました😊

お気に入りのおやつをGET!!

レジに並ぶのも、自然とできています👏

こだまに戻って、みんなで美味しくいただきました(*^▽^*)

目次