《こだま》1月19日 公園

この日はみんなで『公園』

遊びに行ってきました(*^▽^*)

ブランコ待ちも、楽しそう♬

砂場では大きなお山🏔ができていました!

ここのところ寒さが緩んで・・・

薄着で公園遊びが楽しめています🌸

目次