[こだまblog]6/19【駄菓子屋さん】

この日の ブルーチーム】さんは

駄菓子屋さん へ 

お買い物に行ってきました💴

サッポロポテト推し🥔の2人・・・

みんなとってもスムーズに

お買い物ができています👏👏👏

目次