10月14日 公園

この日のプログラムは公園です!!

涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきました(*^-^*)

公園では仲良くブランコしたり

だるまさんがころんだ!をしたり

縄跳びをしたりとみんなで楽しい時間を過ごしました(^^♪

目次