この日のプログラムはクッキングでさつまいもタルト🍠
裏ごししたさつまいもに生クリーム・さとうを入れてまぜまぜ・・・


それを絞り袋に入れて、タルトカップに入れたら完成~♡♡

なんかとっても背の高いサツマイモタルトさんもいました笑

秋の味覚をみんなで楽しみました🍠


この日のプログラムはクッキングでさつまいもタルト🍠
裏ごししたさつまいもに生クリーム・さとうを入れてまぜまぜ・・・


それを絞り袋に入れて、タルトカップに入れたら完成~♡♡

なんかとっても背の高いサツマイモタルトさんもいました笑

秋の味覚をみんなで楽しみました🍠
