[こだまblog]6/4【公園】

この日のイエローチーム】さんは

公園 へ 遊びに行ってきました😊

時間は、短かったですが・・・

公園遊びを楽しみました(*^▽^*)

 

暑くなってきたので、公園遊びもできなくなるかな💦

目次