12月19日おふラスク

この日のプログラムはクッキングでおふラスク作りです。

バターを溶かしておふを投入!(^^)!

皆で焼き焼き!(^^)!

お砂糖を投入して混ぜ混ぜ。完成です!(^^)!

皆で美味しくいただきました。

 

簡単で美味しいね。

 

 

また来てね。

目次