9月12日 工作

この日のプログラムは工作で秋の壁面作りでした(*^-^*)

折り紙を使ってもみじやいちょうの葉っぱを作りました

ひもにつけてガーランドにして壁に飾りました(*^-^*)

とってもおしゃれな壁になりました(*^-^*)

目次