この日のプログラムはクッキングでチョコバナナでした( ^)o(^ )
上手にチョコをぬりぬりしてカラースプレーをかけて完成です。
お祭りでしか食べたことがないという児童も多く
嬉しそうに食べてくれました。
食べた後はお皿洗いです。
お当番さん頑張ってくれました。
また来てね♡
この日のプログラムはクッキングでチョコバナナでした( ^)o(^ )
上手にチョコをぬりぬりしてカラースプレーをかけて完成です。
お祭りでしか食べたことがないという児童も多く
嬉しそうに食べてくれました。
食べた後はお皿洗いです。
お当番さん頑張ってくれました。
また来てね♡