元気に来てくれました。
初めて会うお友達もいたのに意気投合!(^^)!
先ずは宿題を頑張りました。
宿題の後はおやつです。
その後はリトミック!(^^)!
エビカニクスやカメレオン上手にできていましたよ。
お皿洗いのお当番さんも頑張ってくれました。
帰りの会のお当番さんはKくん♡
ずっとしたかったから嬉しかったね!(^^)!
元気に来てくれました。
初めて会うお友達もいたのに意気投合!(^^)!
先ずは宿題を頑張りました。
宿題の後はおやつです。
その後はリトミック!(^^)!
エビカニクスやカメレオン上手にできていましたよ。
お皿洗いのお当番さんも頑張ってくれました。
帰りの会のお当番さんはKくん♡
ずっとしたかったから嬉しかったね!(^^)!