この日は宝ヶ池子どもの楽園へ外出予定でしたがお天気が不安定な為ダイエーの子どもの遊び場へ行ってきました。
先ずは最初に来てくれたお友達です。
送迎から帰ってきて室内で遊びました。
お弁当も美味しそうに食べていました。
昼食が終わったら遊び場へ出発です。
ボールプールでは埋まりそうになりながら楽しんでいました。
ぐるぐるボールも順番を守ってできていました。
巨大エアトランポリン。
不安定なお天気でしたがいっぱい遊んで楽しかったね!(^^)!
また来てね。
この日は宝ヶ池子どもの楽園へ外出予定でしたがお天気が不安定な為ダイエーの子どもの遊び場へ行ってきました。
先ずは最初に来てくれたお友達です。
送迎から帰ってきて室内で遊びました。
お弁当も美味しそうに食べていました。
昼食が終わったら遊び場へ出発です。
ボールプールでは埋まりそうになりながら楽しんでいました。
ぐるぐるボールも順番を守ってできていました。
巨大エアトランポリン。
不安定なお天気でしたがいっぱい遊んで楽しかったね!(^^)!
また来てね。